人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうたらとだらだらのムスメ

『THE MENTALIST』 S2-8 His Red Right Hand

『THE MENTALIST』 S2-8 His Red Right Hand を視聴。
まだ途中だけど、今回のエピは面白かった。


霊廟に死体が捨てられており、州の墓地だったのでCBIが呼ばれた。CBIに戻り、ボスコのオフィスを訪れるとヒックスをのぞきチームが全員撃たれていた。ボスコのみかろうじて息があり、搬送される。すぐリズボンらが捜査にかかるがパトリックは霊廟の死体の身元を気にする。死体の身元はタウレン・モーニング。パトリックは飛び出し、リズボンとチョウが後を追う。モーニング医師のオフィスにはヒックスが殺されており、レッド・ジョンのマークが描かれていた。 (スーパー!ドラマTVより)


ここから、先はネタバレ。



ボスコー!!&彼の三人の部下ー!!(泣)

せっかうエピ7で両チームが少し歩み寄ったのに、何このいきなりの急転直下。制作陣の鬼・・・!!
レッド・ジョンはジェーンの最大の敵でもあるので、シーズンファイナルの話になると思っていたのに、シーズン半ばにもってくるとはな~。びっくり。明らかになった犯人もびっくり。しかし、ここまでレッド・ジョンを超人的にしてもいいのかな。一体誰が演じるんだろう。楽しみだ。

最後の最後に死を覚悟したボスコがジェーンに残した言葉は何だったのか。レッド・ジョンがらみの事件になったら明らかになるのかな。せっかくよき協力者になるとおもったボスコもレッド・ジョンに殺されたジェーンはどうなるのか。いやー、まったく目が離せません。



by oshinnko23 | 2011-07-10 22:50 | US Drama
海外ドラマ、映画、本にアニメにマニアの日々。現在は『Xメン First Class』に絶賛はまって、毎日妄想中。
by oshinnko23

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧